本文へジャンプ
 

* ボソっと一言 *

頂き物を裏小屋に収納させて頂きました。 熱い血潮を鼻限定で滾らせながら眺めております。
皆さまも是非!


              ─各キャラの性格づけ─ と基本設定?

○はるか  性格男前、家事は苦手。スケベ心満載(みちるに対してのみ) 
 でも時折目移りしちゃうお年頃☆
○みちる  良妻、カ☆ア天下。趣味ははるかをからかうこと。
○ほたる  好奇心旺盛。悪いお兄ちゃんの誘いに乗ってしまうお年頃。趣味は家探し
○せつな  ボケ&ツッコミ担当。カゲ薄いのを気にしてるから言っちゃダメ。
○星野  みちるさんラヴv 性格は黒いがマヌケ。特技は幼児の懐柔。
☆設定?  アニメ本編あまり見ておらずオリジナルなうえ強引であります。
 ほたるが十萌教授の許へ戻らず(もしくは一度戻るが、再び3人の家へ戻った?)
 最終話以降も4人で暮らし続けたら─?という仮想設定の上に成り立っております。



             ─はるみちjr. シリーズとは?─


はるかとみちるの間に子供ができたら?という設定(妄想)で生まれたチビ二人。一粒で二度美味しい双子です。
名付け親は はるみちサイト「Daydream Generation - into another space -」の管理人daydreamerさん。感謝!

   凪 見た目が男の子ぽい緑髪。髪色母遺伝で雰囲気父方? 将来の設定も決まっているけど今はまだ秘密☆
  潮里 見た目が女の子ぽい金髪。↑と逆パターンです。将来の・・・以下略。











backyard
Σ(´Д`)

inserted by FC2 system