Profile


     NAME  翡翠(かわせみ)  blogでは色んな表記しちゃってますが、とりあえずここではこれで。
     誕生日  夏休み終了一週間前の8月23日。獅子と乙女の狭間で葛藤中。
     好物  酒。読書。ゲーム。食の好みはしょっぱいもの。
     嫌いなもの  ホラー。幽霊物は全滅です。ゾンビは平気。
     好きなゲーム  無双。VP。DOD。ポケモン初代。黄金の太陽。というか、コレぐらいしか遊んでません。パズルは『ルミネス』大好きです。
    好きなカップリング  はるみち。みちはる。どっちもアリかなー、と考える今日この頃。書くのはもっぱら はるみち ですが 。
    セラムンとの出会い  ニコニコ動画でw (アニメ放映時は都合が合わず見てませんでした) コマ切れに見てるので知識は中途半端。 愛だけで書いてます。


←戻る

inserted by FC2 system