懺悔室 (あとがきの小部屋) oTL



・ほたる、恐ろしい子 こっそり喋ったつもりの言葉を聞かれてる恐怖。このタイミングで言うかー!という恐怖
・宝探し これはもう、子供に何かを隠そうとする親の慌てっぷりを書きたかったんです。
よりにもよってオモチャかよ!!って。あああ・・・
・午睡 とにかくほわーんとしたのが書きたかったのです。イメージとしては松井秀樹選手がやってた家のCM。
・SweetHaloween 18禁書くぞー!と意気込んだはいいが見事に撃沈した話。どんだけいっても15禁くらいじゃね?w
この後はるかがどんだけ鳴かされたのか気になりますね。
というかそもそもハロウィンはカップルイベントじゃないよね、うん。
・bitter morning リクにお応えして。みちはるです。リバって、難しい・・・。あんまり媚薬の効果出てねえし!
でも、みちはる書けて悔いはない!ウン!
念願叶って初の拘束モノ。
しかしながらこれ書いてて、今までMだと思っていた性癖がSだということに気づきました(←自重しろ)
・愛情料理 急に寒くなったなー。うどん食いたいナー、で書きました。
苦手なことを一生懸命やってくれる姿に萌えます。
うどんの作り方適当ですいません(汗) 
しかもウチは味噌煮込みうどんだー!醤油味作ったことないよー!
やったことないもの書くんじゃないよー!(一人ツッコミ)
羞恥プレイ すいません、ルパンと遼ちゃんのファンの方々。とにかく馬鹿な話が書きたかったんですよ。          このタイトルでコレかよ!ホームパーティって欧米か!
ところで、遼ちゃんのあの台詞わかるのどの世代まででしょうかね・・・?
・Let’s運動会 ようーやく終わりましたです。こんなオチですみませんすみません!
・雪、今宵総てを包む 書いてみて思った!ガラでない雰囲気を出すのはこっ恥ずかしい、と orz
タイトルからしてこの中では異色です。
・クリスマス、その後。 ・・・ここまでエロにするつもりじゃなかったのにオカシイなー?うん、きっと疲れてたんだよ。
・つないで手 ・・・これは一青窈さんの歌からタイトルを。でもCD持ってな〜い。職場の有線のみでワーっと。
仕事中に神妙にしてた時はおそらくコレのことしか考えてなかったと思われます。
シリアスにしようしようとし過ぎてコケた感じ。うーん、真面目なノリは難しい・・・。
長文にしようとしてなってませんし。ワーオ!大失敗!
・Trifoliate っはーい!すんません!どエロですんません!
いや〜、特殊なネタ書きたいな、と思って書いたら特殊になりすぎました! ワハー!
あまりのアレっぷりにドン引きされた方、すんません。タイトルは“三つ葉の”って意味です。
密かに3P暗喩してまっす☆
・せつなさんのとある一日。 2008年第一発目小説。正月まったくもって関係なし。
この小説によって管理人の脳内ではせつなは大学研究室助手というオリジナルな設定に決定。
そんでもって味オンチ疑惑付加しちゃってゴメン。
・surprise birthday ・・・はるか誕生日小説。の、割りに主役目立ってねえええ!モブ目立ってるうううう!
そもそもこんな騙され易い人がレーサーやれるわきゃあねえ。
モブのおっさんの名前は近所の会社から取りました。名前つけないとうまく話進まなかったんで適当ーに。 
・surprise birthday(裏) 微エロにするか激エロめにするか迷った挙句こんな中途半端仕様になりました。
つか、中ページですが、良い子は風呂場でこんな遊びしちゃダメだぞ!溺れるよ!
・after birthday なんか書こう!みちはる書こう!そして文学を! そんで敢え無く撃沈。エロくなんなかった。
襲いたいって割りに襲ってない。ちくしょう偽装表示め。ごめんなさい。
・Fallimento fondente イタリア語タイトル付けたけど、イタリア全然関係ない、という。ノリだけで付けてしまった、という。
フォンダンショコラをここまで大雑把に紹介してごめんなさい。
人生の中でケーキ手作りしたことありません!何作ってもツマミに化けます!すんまっせん!
題は “失敗のフォンダン” という意味で付けたかったんだけど、合っている自信は勿論100%ありません!w
Il tuo gusto あなたの味 って意味でございます。例にもよって言葉合ってるか自信ありません!(大イバリ)
24日って、バレンタインから何日かかってんだよ!なんか、も、忙しくて書くのがままなりませんー・・・。
Birthday Confusion …やるせなさでいっぱいです。なんかまとまってないっつーか。
寧ろここは間に合わなくても後から書けば良かったんじゃ?って気がします。
もっと黒く書ければ良かったなぁ。そうすれば裏を書くのももっと楽しいのになぁ。
Fiori segreto みちる誕生日裏。だったんだけど・・・あれ〜なんか上手く繋がっていないよ?
↑の終わりでは みちはる ぽい予告だったんだけど はるみちだよ?
気分で書いたら、こうなった、と。・・・・。ダメじゃん。
・緑の頃 みちるとはるかがまだチビだった頃のお話。どっちも自尊心満々のうざい感じになっているといいな(ヒデェ)
もうちょっと続くので生あったかく見守ってやって下さい。
A・・・二頁目で終わるようまとめるつもりだったのですが、終わらず・・・。
もうちょっといちゃいちゃしたり喧嘩したりすればいいのに、と思ったんですが
あっさりとなってしまいました(汗)
もう少し続きますー
B…長っ!いきなりこれだけ長っ!そしてかったる〜い(梅雨時でアンニュイ)
もうちょっと甘酸っばい感じになれば良かったのに〜・・・
小学5年の国語の教科書に出てきそうな甘酸っぱさ、そんな身悶えせんばかりのを…
ちっくしょ。
・旅行(仮) @・・・08年6月の旅行を元に作成。地名とか盛り込むとこの後の展開に自由が利かなくなりそうなので曖昧に。
タイトルも投げやりですが、最初は本当に仮題だったものをゆる〜くする為に敢えてこのままで残しました。
はるかもみちるもせつなも星野も今回は人格壊れちゃえばいいんだ♪とか思ってますw
A・・・あ、ほたるも壊れた。
文庫本の装丁は実在します。さすがにシリーズ名は伏せましたが。
気になる人は探してみてもいいかも?(よせっちゅーに)
B・・・破壊を!もっと破壊を!ちぇ、結局二人正気に戻っちゃったぜ。
温泉名は実在しません(たぶん) 名称決めるのめんどくさかったので温かい水が出てて温泉、温かい水→ヌクミズ でいいじゃん?って。
CD・・・連休を利用して一気に書き上げ。エアコンとの戦いじゃった・・・。
ほたるのキワモノ台詞をもっと出してあげたかった。
・海のYeah! 旅行(仮)の続編ちゃ続編?仲直りしにいったんだけど仲直りになってませんね、あんまり。
ナンパの台詞ももっと素敵に馬鹿らしく気障にすれば良かったかも・・・。
ほたるちゃんの遊んでたエロカルタ、個人的には作ってみたい気もしますがネタを全部出せるかしら?ということと、
作業量が大変そうってことと、これを遊んでくれる人はいない!と断言できるので止めときます。アハー☆
・紐遊び ここまで紐が!紐が・・言ってるとなんだか紐パンにすんごい執着してるような感じですね(汗)
あの、脱げ掛ける状態というのがたまりません!(どこのオヤジですかー!?)
完全剥き身より一部着衣というシチュのが断然書いてて楽しいです!
海辺でナンパした少女に、はるかがなびかなかったのも彼女が一気に剥き身になってしまったからかもしれません。
必要なのは情緒!情緒ですよ!
・りんご飴 甘ーーーーーーーーーーっ!飴だけに?!甘ーーーーーーっ。あ、ちなみにりんご飴、食べたことありません。
イメージオンリー・・・。
・美少年戦士TAMASABUROU SS 玉三郎メインです。たった一回しかアニメに出なかったのに、強烈に印象に残ったのでつい・・・。今考えてるところでは続きにはウラネプが出る予定です。もっと弾けさせればよかったんだけど、うーん・・・
A・・・悪ふざけここに極まれり!もうちょっと無駄に描写すればよかった・・・。
Reverse Halloween!! 何か書きたい!でも運動会ネタは書く時間が…ああ…ということで、時期的にちょうど良かったのでハロウィンネタをば。
もっとネタを盛り込めれば良かったのですが…。うーん。弾けれていないなぁ。
Early Christmas 早く書いておかないと間に合わない!って、これは早過ぎだろ!ってツッコミはナシでお願いします。慌てん坊なんです。 粗忽者なのです。
変人がサンタクロース ええと、本当はもっと年齢制限特盛りでも良かったんじゃないかと思ったんですが。アホエロスになる予定だったのですが。
エロスが掠れてアホだけになっちゃったよ!?
これ、で、裏ってのはちょっと、なんつーか男性向けに発展しそうなので自重します・・・orz
ラジオお悩み相談室。 なんかバカが書きたかっただけ。(超ひでえ言い訳)もっとネタを盛り込めれば良かったわあ。
天地へようこそ!新婚さん、いらっしゃい!? 合体駄文第一弾!なのにまだ合体していないという暴挙!もかちゃんの台詞むずかしいよー
A・・・エロってゆうより下ネタですね。実際のひつぎがこんなんだったら生徒は大変ですね。今でも大変みたいですけど。特にワッキー&静久。


小説置き場へ戻る  TOPへ

inserted by FC2 system